

安比高原

佳那です。 27日に安比高原に行ってきました。

P1000044x.jpg

↓ゲレンデの様子

P1000045.jpg


本来は12月27日~29日まで合宿をしているのですが、バイトの休みが取れなかったため、初日だけお邪魔しました。

↓自分以外の参加者

P1000046.jpg

近江谷くんが秋田にXXXしたり、木室の携帯がXXたりしましたが、参加者の部LOG更新を期待して詳しいことは書きません。

なので、自分のことを…

今回安比高原に行きましたが、全然道がわかりませんでした。(岩手出身なのに

なので、道路に掲示されている標識を頼りに帰りました。

帰れましたが、渋滞に巻き込まれる&道をまちがえて5時間近くかかりました。

心が折れかけているとき、標識に「↑北上(きたかみ) 67km」と出た時には実家に行こうかと思いました

*地元が岩手県の北上市ってところです。









comment

Secret

No title

おつかれでした(笑)

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
