

オーパスナイター

今更ですが あけましておめでとうございます。佳那です。

そして唐突ですがオーパスナイターに行ってきました。

P1000064.jpg

後ろ姿に見覚えがある?方と行ってきました。

前来た時はボーダーばかりで浮いていたのですが、

今回は何故かスキーヤーの方が多かったです。

チームみたいなのも何組かいたし…

P1000063.jpg

週一(願望)でナイター行くんでお暇な方募集中。


12月18日

佳那です。 

前回の公約?通り秋田八幡平に行ってきました。

メンバーは

P1000032.jpg

杉山さん、後藤くん、そして佳那です。

今回は初めて冬山へ運転しました。

長時間運転に向かないシート

道を間違える

とられるハンドル

滑りまくるFF…

無事着きましたが到着した時点でHP残り半分。

帰ったらすぐバイトもあったため、6本だけ滑ってリタイア。

何か運転メインじゃねぇか

P1000031.jpg

この写真だとあんまり人いなそうですが、結構いました。

雪は十分ありました。

もうあんな遠くまで行くときは今回みたいに前後に予定を入れない… 

と誓った今シーズンの初すべりでした。





more...

ジュネス栗駒

佳那です。

3月20日、キムロ、西森、智也と自分の4名で

今シーズン最後のジュネスに行ってきました。
ジュネス栗駒 正面

天気は曇りでしたが、気温はすこし暖かめ?

でまずまずでした。 雪はすこしザクザク

でしたが

滑る前に今年もお世話になったパトロール

の方々におみやげもってあいさつにいきました。

写真は…とってませんでした

申し訳ないです。

あいさつの後、午前中みんなで滑りましたが、

昼食後、キムロと自分はリタイヤ。智也と西森

は元気に滑ってました。

夕方からバイトがあったため、午後2時過ぎ位

に撤収して帰りました。
ジュネス栗駒 撤収

↑白+サロモンが西森、黒いのが智也。

ちなみに…帰り道が混んでいたため、バイトには

遅刻しました。頑張ってくれたキムロごめん

矢島スキー場

佳那です。

 2月24日、杉山さん、キムロ、西森、後藤そして自分の5人で

矢島スキー場に行ってきました。この日はきれいな青空で気温

も高く、春のような天候でした。

 このスキー場にはスキークロスのコースがあり、みんなでレース

をする予定でしたが、クラッシュが相次ぎ4本程度で切り上げ、

動画も撮りませんでした 

 スキークロスから撤退後、コブ斜面やジャンプ台に入ったり、

フリー滑走しました。その時の動画を載せます。

杉山さん
[広告] VPS


キムロ
[広告] VPS


[広告] VPS


 容量の関係で画質低めにしています。

 本当は字幕やら入れたかったのですが、部LOGの最終更新から

1ヵ月以上たってしまったので、急いで編集しました。

 手抜きで申し訳ないです

インカレ GSの結果

こんにちは。スキー部のアイドルたっくんです

昨日のインカレ、GSの結果を載せます
近江谷一樹 1位!!!
松本翔 DF
でした。近江谷君は今年もやってくれましたね。(ちなみに昨年は3位でした)公約どうりやると言ったことはやる男です。
一樹はワシが育てた!

1年生の翔君は残念ながらDFとなりましたが、1本目は14位だったそうでこれから十分に期待できるポテンシャルを見せてくれました。今年は大会に慣れてくれればと思います。

次のSL期待してます

第83回全日本学生スキー選手権大会
男子4部GSリザルト


最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
