

鳥海合宿及びOB会について

東日本大震災から1年が経ち、この東北の地にも、もうすぐ桜の便りが届こうとしている今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、我が秋田大学体育会競技スキー部から残念な話があり、この記事を書かせていただいております。

本年度の鳥海合宿とOB会の現役生の参加を見送らせていただきたいと考えています。

先日現役生全員が集まり、今後の部の運営について話し合い、上記の結論に至りました。

理由としては、まず第一にここ3年間新入部員が満足に入らなかったことがあげられます。

我々の勧誘活動に問題があったかもしれませんが、近年のスノーボードの人気の上昇と、スキー離れ、また、不況も重なり、うまく新入部員を集めることができませんでした。これは我々の力不足であり、反省しています。

今現在の部員の構成は院生が5人、4年次が2人(うち1人は留学中)、3年次が1人となっており、部の存続でさえ危うい状況です。

また、全員がGW中にさまざまな事情により合宿及びOB会に参加できなくなってしまいました。

よって今回の結論となりました。

今まで支えてくださったOB、OGの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからの部についてまた新しい動きがありましたら、この場で報告したいと考えています。

最後に皆様の御健康と御多幸を御祈りします。


秋田大学体育会競技スキー部一同

OB会

3年次西森です。
独断と偏見で選ばせていただきました。

1次会(秋田長屋酒場)
OB会

08-09、09-10シーズンで大活躍のエース近江谷一樹君へOB会からトロフィーの授与

OB会2

(左から 布川さん、渡辺さん、安倍さん)


2次会(美酒亭美弥)
OB会3


秋田駅にて
駅3

改めて授与式(がっちりと握手を交わす渡辺さん、近江谷)

駅

記念撮影

駅2

酔っぱらってます

more...

鳥海合宿

一時下山

鳥海修正
今年の鳥海山


壁
雪壁

ロッ○3

ロッ○ー3 炎の友情

我が部の大先輩方

我が部の大先輩方


キムロ
木室岳


らしくない高○

らしくない高瀬翔


自分
西森大貴

後藤
後藤

秋田大学競技スキー部鳥海合宿のご案内

秋田にも暖かな日が増え始めたと思うと急に冷え込むなどということがありなかなか冬のしぶとさを感じている今日この頃、皆様お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。今年度の部長を務めることになりました、3年次の木室岳と申します。未熟者ではありますが、競技スキー部のますますの発展のため尽くしていきたいと思います。

さて、今年も鳥海合宿の季節が近づいてまいりました。鳥海合宿およびOB会の日程が決まりましたのでご案内致します。お越しになる際には、下記の連絡先に滞在日程等を知らせていただければ幸いです。また、今年度の部誌が欲しいという方もご連絡ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


    記         
鳥海合宿(祓川ヒュッテ)
日時:4月29日から5月4日
参加費:2500円(1泊あたり)

OB 会(秋田長屋酒場)
日時:5月4日 18:00から
参加費:4000円


連絡先 
TEL:080-1564-7214
PC メール: s7508210@wm.akita-u.ac.jp (学生用webメール)
      kimuro_give_me_a_break@yahoo.co.jp (個人)
携帯メール:kimuro-poly_glutamine@docomo.ne.jp

鳥海

佳那です。 お待たせしました!! 希望されたOBの方々へ鳥海

発送しました。

鳥海 表紙↓

鳥海 表紙


いやー 大変でした。(主に木室が)

鳥海の内容ですが、今回はDVDが同封されています。

DVD↓

鳥海 DVD]


DVDには去年の雪上合宿(12月)~今年の鳥海合宿(5月)

までの写真がスライドショー形式のムービーとして収録されています。

また、オマケムービー的なモノも入っています。あまり期待しないで

待っててください。

希望したのに鳥海が届かない、冊子に欠落がある、同封されている

DVDが入っていない、DVDが再生できないなどの質問がある方はこちら

の記事にコメントしてください。

>>9月2日

部員用の鳥海を印刷ました。読みたい人はどーぞ。DVDもセットでクリア

ファイルに入れてあります。ただし、部室のPS2では再生できませんが…

また、部員用の鳥海は一冊しか用意してません。長期間の持ち出しはし

ないでください。

>>9月8日

届いてないという方へ鳥海発送しました。リストからもれてしまったようで

す。大変申し訳ありませんでした。

部員へ↓

リクエストがあった鳥海DVDですが、3枚つくりました。欲しい人は部室に

置いておくのでもってってください。先着3名までです。DVDの内容はそん

なにすごくないので、あまり期待しないでください。明日置いときます。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
