

部室掃除

11月12日(土)

シーズンに向けて、部室の掃除を行いました。

掃除のメインは床のビニールの張替えです。

コレ↓
ビニール


たれたワックスとか汚れを防ぐためのものです。

ホントはビフォーアフターみたいにしたかったのですが…

終わってから部LOG用の写真の事思い出した・゚・(つД`)・゚・

掃除後の様子↓
部室

後はチューンナップから板が戻ってくるのを待つだけです。

more...


22日木曜日のオフトレ(西森)

雨でした。

3時くらいにレッドブル飲んでマジやる気マックスだったんですが・・・。

というわけで6時からの小体育館のみ

本年度初の球技は



チームは

綱樹さん 近江谷 木室 TAKASE

vs

杉山さん 西森(DECO) 佳那 ごとぅ

でした

結果は上のチームが勝ちました

自分はたしかシュート1本しか撃ってません

それは点入れたんですが・・・

あまり攻撃参加できない感じでした

TAKASEのあのフェイントにはだれもが驚き

そして開始5分もたたないうちに相当な疲れが・・・

走りながら息の仕方を忘れました



ガメラを買おうと思うので写真もうpしていきたいと思うケロ

オフトレ

こんばんわ、無事に3年次になり、これから留年とのビッグマッチを控える西森です。

ついに20日からオフトレが始まりました。


参加者は木室、高瀬、西森

4時半に集合し、さとみ温泉までランニングしようとしましたが・・・

なんと前半中の前半であるグラウンドを過ぎたあたりから、急激にスピードダウン

そこで信号を右に行かず、左へ(中学校のほうへ)

そこを2周するはずでしたが、自分は1周でリタイアしました


体力の衰えはもちろんのこと、上半身の筋力の低下も著しく、ウエイトでひーひー言いながらやってました。

相変わらず参加者は少なく、まあみなさん影のトレーニングしてるんでしょう。

期待大ですね

ラストオフトレ

こんにちは、2年次西森です。

だれも書かないっていうか、オフトレネタは自分しか書かないか

というわけで、今年度最後のオフトレについて頑張って書いてみます

最後のオフトレはバスケでした。

自分はテスト、レポート、バイトの負のトライアングルの影響で2日間で睡眠時間2時間でしたが、球技だけは最後だし参加しようと、ガチと高瀬に電話で起こしてもらって行きました

なんか人数が少なくて、ゆきやさん、皇帝杉山さん、拓人部長、ガチ、後藤、留学生、高瀬、自分、途中から智也でした。

チーム分けは
A
ゆきやさん 皇帝 ガチ 後藤 高瀬チーム
B
部長 留学生 自分 途中から智也チーム

最初は4人対3人でBチームが不利かと思われましたが、圧倒的な攻撃力、決定力でAチームを寄せ付けず・・・

結局トリプルスコアでBチームが勝ちました

自分としてはドリブルがうまくなれば安定して10点は取れる根拠のない自信を得ました

最近ミドルの精度が悪くなっててなかなか入らないのも反省点です。

それとゆきやさんが元気なかったのが気になりました、心配でした。

来年の3大学でかっこつけるためにドリブル練習しようかな


最後に

オフトレ部長の木室さんお疲れさまでした。

いろいろ鬼畜なところもあったけど、まじめに毎回きて頑張ってたし、怪我しても来てたし、素晴らしいオフトレ部長でした。

なん・・・だと・・・

オフトレ部長の木室です。
10月も半分ほど終わりました。そろそろシーズンです。
競技スキーは体力勝負と言うところもあるので毎週火・木曜日はオフトレがあるわけです



最近皆さんお忙しいのかなかなか参加者が増えません

今日は最初二人であとから二人きたので四人だけでした

バイトとか講義があって出れないならどうしようもありません(実際自分も木曜日は実験入ってるし)

「めんどくさい」、「寝て起きたらオフトレ終わってた」なんてことはまぁ無いとして

ゲレンデでバテたら「何しに来たの?」ってことになりますよ

自分でもやれることがあるはずですから陰でしっかりトレーニングをしておいてください


それとも来ない人はあれか?自主トレしっかりやってるから大丈夫的な人なのかな?

期 待 せ ざ る を 得 な い

more...

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
