

インカレリザルト

2月22、23日で行われた男子3部SLとGSの結果を報告します

SL
近江谷 2本目DF
翔    2本目DF
木室   1本目DF

GS
近江谷 1本目DF
翔    1本目DF
木室   32位


惨敗ですね

圧倒的な練習不足と例の急斜+アイスバーンにやられました

主戦力の2匹が全国公までに調子がもどればいいけど・・・


SL公式結果

GS公式結果

祝3部昇格

先日のインカレでは総合4位でしたが、どうやら4位以内は3部にあがることができるようです。
つまり秋田大学スキー部は来年の大会では3部校として出場できます!!
活躍してくれた選手の方や、それを支えてくれた方達にただただ感謝です。

ちなみにですが、エース近江谷一樹選手、松本翔選手、森田ポテティー泰生選手の活躍はもちろんのこと、今回は医学部スキー部から瀬戸司さんが、クロスカントリー15km Fで3位に輝きました。

そして女子では医学部スキー部の松浦梓さんがクロスカントリー10km Fで2位に輝きました。

来年はリレーも出てみたいとのことで、医学部さんも盛り上がっているそうなので、これを機に仲良く、お互いに頑張っていきましょう!!!

15km F リザルト

インカレ学校対抗得点

10km F リザルト

インカレSL

こんにちは。スキー部の相談役のたっくんです。
遅れましたがSLのほうの結果を載せようと思います。
1位 近江谷一樹
11位 松本翔
24位 森田奏生

でした。また、男子総合 4位です

リザルト

一樹君はまたまたやってくれましたね。脱帽です。おめでとう!
ただもう少し上のランクで勝負させてあげられないことに不甲斐なさを感じてしまいます

松本君もいいところまで来てます。表彰台まであと約5秒です。素晴らしい先輩がいるのでしっかり技術を盗んでもらいたいです。

森田君は2本目に何かあったのかしら? 彼は大学入ってからスキーを始めたのですが成長率が非常に高い選手です。
来年も十分に期待できます。

とにかく選手、補助共にお疲れ様でした。

結果報告

ども岩田です

昨日白馬岩岳で行われた全日本国公立大学スキー選手権大会が終わりました。

大回転は一回のみ・・・

大回転

近江谷一樹・・・1位

岩田恭弥・・・32位

木室岳・・・・・44位

杉山文隆・・・57位

伊藤綱樹・・・78位

森田泰生・・・DF

回転

近江谷一樹・・・1位

木室岳・・・・・29位

森田泰生・・・30位

岩田恭弥・・・31位

杉山文隆・・・39位

リレー

最下位・・・

でした。

回転は60位でセカンドカットのため綱樹選手はDS

今年は雪不足のためゲレンデはひどい状況でした・・・

大会バーンは何とか雪を集めた感じで・・・

そんな中でも今年は近江谷君が二冠を達成してくれました!!

総合8位でした~

インカレSL

山本良高です。

またまた近江谷一樹選手がやってくれました!!

SLリザルト
ってか完走率低すぎ!DF何人居るの?怖ろしい・・・。

おめでとう~!!

地元できちんと結果を出せて良かったね☆

そして一樹ひとりの成績で秋田大学競技スキー部は10位入賞だそうです!!

一樹様ありがとうございます!!

来年は誰か飛んで着地するしかないな!?
(ノルディックジャンプの4部校は選手がほとんどいないので、成績を残す(着地をする)=ポイントGET≒メダルも取れちゃう!?)

そうすれば3部昇格も夢じゃない!?



一樹は毎晩誰かに連れ回されて大変なんだろうな~(笑)



そしてインカレのご褒美か一樹が車に乗って帰ってきたぞ!

小さいハイエ~~ス!!(ダイハツ・ハイジェット♪)

学生の乗る車としては最強でしょう~!!

ちゃんと棺桶とキャリアまで載せてあるし!!

内装も色々手を加えてあるし♪

一樹のお父さんマジでセンス良いは~♪

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
