

インカレSL

山本良高です。

またまた近江谷一樹選手がやってくれました!!

SLリザルト
ってか完走率低すぎ!DF何人居るの?怖ろしい・・・。

おめでとう~!!

地元できちんと結果を出せて良かったね☆

そして一樹ひとりの成績で秋田大学競技スキー部は10位入賞だそうです!!

一樹様ありがとうございます!!

来年は誰か飛んで着地するしかないな!?
(ノルディックジャンプの4部校は選手がほとんどいないので、成績を残す(着地をする)=ポイントGET≒メダルも取れちゃう!?)

そうすれば3部昇格も夢じゃない!?



一樹は毎晩誰かに連れ回されて大変なんだろうな~(笑)



そしてインカレのご褒美か一樹が車に乗って帰ってきたぞ!

小さいハイエ~~ス!!(ダイハツ・ハイジェット♪)

学生の乗る車としては最強でしょう~!!

ちゃんと棺桶とキャリアまで載せてあるし!!

内装も色々手を加えてあるし♪

一樹のお父さんマジでセンス良いは~♪

インカレGS

4年山本良高です

まだ誰も書き込みをしていないので、俺がアップしちゃいます。

近江谷一樹選手やってくれました

ちゃんと自ら設定した目標を達成してくれました

一樹おめでとう

GSリザルト

合宿

1年次の渡邉です。
ちょっと遅くなりましたが2次合宿の報告です
 
 
八幡平では雪と風で前が見えない、リフトが停止と吹雪の恐ろしさを知り2次合宿がとても不安でしたが、幸いにも風はなく、気温も八幡平ほど酷くはありません
ただコントレがハードだったり、部屋の中で妙なガスで充満したりと相変わらずなところはありました
 
 
内容としては主にSLをやりました
自分は今回が初めてでしたがやっぱり思うように出来ません
コース内の溝に引っ掛かって転んだり、フリーで何もないところで転んだり…
何度板が外れたかわかりません
 
 
撮ってもらったをみても自分の想像とはまるで違いました後傾だったり重心が動いてなかったり……
でも今回の合宿で自分の課題を見つけられたと思います


 
画像は自分はケータイを部屋に置いておいたので一枚も撮っていません
どなたか心優しい方お願いしますm(__)m

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
