

【祝】卒業式!

2年次の伊藤綱樹です。
今日は卒業式でした。
お世話になった先輩たちを祝福するため・・・。



約一名のみメット、ゴーグル、フルワンピの完全装備で先輩たちをお出迎え。
他の部員は部ジャージ着用でした。
彼のおかげで混雑のなかから無事先輩を見つけだすこともでき、大変感謝しております。
その後胴上げ、記念撮影と続いたのですが、大半を居そびれてしまいました。
それでも最後にはみんなで笑って記念撮影できたことを喜ばしく思います。

4年生の先輩方、今まで大変お世話になりました。
これからもより一層のご活躍を心からお祈り申し上げます。

結果報告

ども岩田です

昨日白馬岩岳で行われた全日本国公立大学スキー選手権大会が終わりました。

大回転は一回のみ・・・

大回転

近江谷一樹・・・1位

岩田恭弥・・・32位

木室岳・・・・・44位

杉山文隆・・・57位

伊藤綱樹・・・78位

森田泰生・・・DF

回転

近江谷一樹・・・1位

木室岳・・・・・29位

森田泰生・・・30位

岩田恭弥・・・31位

杉山文隆・・・39位

リレー

最下位・・・

でした。

回転は60位でセカンドカットのため綱樹選手はDS

今年は雪不足のためゲレンデはひどい状況でした・・・

大会バーンは何とか雪を集めた感じで・・・

そんな中でも今年は近江谷君が二冠を達成してくれました!!

総合8位でした~

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
