

体験入部その2

どうも、佳那です。 初投稿です。 ちなみに体験入部参加してません。 

いった人更新しろや

冗談です それではおそくなりましたが、体験入部の様子をあげます。

その1

[広告] アクセス解析


その2

[広告] アクセス解析


無難にすべってきて、最後こけるというオチでした。


たざわ湖 体験入部 参加者

↑体験入部参加者。 
前の列の真ん中三人が体験入部に参加してくれた1年次。 
名前は…ゴメン わかんないや

晴れててスキー日和だったので、参加した一年次にスキーの楽しさが伝わった…と思う。



スキー以外にもこんなことやってました。 


おまけ

[広告] アクセス解析

おめでと~!!

OBになっちゃいましたが書き込んじゃいます。
ど~も。山本良高です。

岩田恭弥選手に

なんと!なんと!

内々定が出たという噂を聞きました。

ほんとっ??

就職難の中、本当によく決めたね!

すげぇ~っス☆

これでGWも来シーズンも滑れるね♪

トレーニング初め

ども岩田です

雪も無くなりそろそろシーズンオフなので

部活が始まりました

ランニングと懸垂やっただけですが

かなり疲れました・・・^^;

参加人数が少ないのが気になりますな

体験入部

ども岩田です。

誰も更新しないようなので

全日程参加してない人が更新しちゃいますよ~

4/12(たざわ)、4/18(夏油)、4/19(夏油)で体験入部がありましたっ

残念ながら僕は18日にしか参加できませんでしたが

あわせて8人ほど来たようです。

前日程参加してないのでどんな子が来たか

把握していません。

18日に来てくれた子は2人

後藤君(人環)と西澤君(地資)

後藤君は苫小牧出身で小学校のときに経験あり

西澤君は木更津出身でスキー経験は少しとのこと

とりあえず二人とも危なげなく降りてこられたので

特に指導することも無く楽に終わりました。





全日程参加した人は追記&画像、動画upよろしく

秋田大学競技スキー部鳥海合宿のご案内

 秋田にも春の暖かい風が吹き始めた今日この頃、皆様お健やかにお過ごしのこととお喜び申しし上げます。今年度の部長を務めることになりました、3年次の佐々木拓人と申します。未熟者ではありますが、競技スキー部のますますの発展のため尽くしていきたいと思います。

さて、今年も鳥海合宿の季節が近づいてまいりました。鳥海合宿およびOB会の日程が決まりましたのでご案内致します。お越しになる際には、下記の連絡先に滞在日程等を知らせていただければ幸いです。また、今年度の部誌が欲しいという方もご連絡ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

     記         
鳥海合宿(祓川ヒュッテ)
日時:4月29日から5月4日
参加費:2500円(1泊あたり)

OB会(秋田長屋酒場)
日時:5月4日 18:00から
参加費:4000円


連絡先 
TEL:080-1836-8755
PCメール: s4507307@wm.akita-u.ac.jp
携帯メール:kuu-chiwa.chom@docomo.ne.jp

鳥海山と祓川ヒュッテ

サークル紹介

今年の春から2年次になりました高瀬翔です。

4日に行われたサークル紹介の報告をします。
今年は去年のこの日と比べて暖かく、むしろ暑いくらいで花粉も大量に飛んでいました。

かんじんのサークル紹介では、先輩方のとてもすばらしいテクニックを駆使して、新1年の体験入部の参加(予定)28人という大漁の収獲でした!

流石です。自分も先輩方を見習いたいです!!

そして、この大人数の中から何人が入部をするのか楽しみです!!!

1

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
