

山っ

20090628135012
20090628135008
20090628135005
ども岩田です

実験やカスタムフェアが重なりなかなか行けなかった
大平山登山に行ってきました

今日はSUGIYAMA君と二人です。

ちょっと遅めのシーズンインになりましたが…

ルートは仁別国民の森の奥から山頂まで。
久しぶりすぎて1時間45分かかりましたよ^^;;
下りも1時間くらい…

途中からひざが笑って踏ん張りが利かず
ダメダメでした
衰えが激しすぎてショックだった~

いつもどおりSUGIYAMA君には置いていかれ、
待たせるハメに
そして何より暑かった…

松本翔

まつもとかける

教育文化学部国際言語文化課程1年次

まずは他己紹介(笑)

通称 裕次郎さん

あだ名から分かるように、彼にはどことなく大物の雰囲気を感じさせるオーラがあります(笑)

北海道 七飯町出身の彼は、やっぱりスキー経験者。しかも隣町が佐々木明の出身地ということで、かなり注目の選手です!

鈴木裕一

すずきゆういち

工学資源学部機械工学科1年次

後藤優弥

ごとうまさや

教育文化学部人間環境課程1年次

通称ゴトゥーザ様

ググってみたところ「ゴトゥーザ様」は

某声優のあだ名らしい

表記は「ゴトゥーザ」でも発音は「ゴ」と「ト」の間にためをつくり「ゴットゥーザ」

安藤勇人

あんどうはやと

工学資源学部電気電子工学科1年次

肥沼茂紀

こいぬましげのり

工学資源学部環境応用化学科2年次

まあ、いずれは卒業できるんじゃない?という感じのゆるい人

他人には厳しくて自分には甘い人

勢いだけは良くて気分屋の人

とにかく扱いづらい事間違いなし

取り扱うのに免許が必要なんじゃないかというレベル

もっぱら金持ちになることばっか考えてます

そんな人です
以上


部費は払ったんすか?
まあ、客観的に言わせてもらうと、もっと自分の経済力をわかった上で車とバイクを持ちましょう。

渡辺拓哉

わたなべたくや ガチ

工学資源学部土木環境工学科2年次 ガチ

通称 ガチ


自己紹介↓↓


年齢 
20歳になってしまった。もう悪いコトはできない。

出身 
静岡県金谷町。でも隣町に吸収合併されてしまった。

職業 
狩人 ハンターランク9


最近は気付くとパソコンの電源入っているので困っている。
もちろん勉強のためではない。何してるかはご想像にお任せします。

今不安なことは卒業後、自宅警備員になってしまいそうでこわい。

目標はせっかく買ったワンピが冬に着られなくなった、などということがないように痩せること。


余談ですがあだ名はバイト先のロリコンコンビに付けられた。もちろんその片割れはた〇か君。いつかコロス。


以上自己紹介でした。ふふん

他紹介

最近ついたあだ名 フランク

高瀬翔

たかせしょう

工学資源学部電気電子工学科2年次

趣味は昼寝で暇があれば寝てる。(ただし夜に寝るのは時間を無駄にしている気がしてあまり好きではない。)

普段はぐーたらしているが「やれば出来る子」と自分で思っている。

他紹介

電気電子工学科 エンペラー

木室岳

きむろたかし

工学資源学部生命化学科2年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部主務

甘党
午後ティー(ストレート)にガムシロップ入れる人(みんな入れないらしいけどなんで?おいしいのに)

ここからは他己紹介♪

別名「監督」

冷静沈着で、めがねが一番似合う彼。けれど時にオチャメな面も持つおもしろい奴です(笑)

スキー合宿の時は、彼の「ウノ」に苦しめられた記憶が今もなお鮮明に蘇ってきます。。(だれかウノの説明を・・)

高校時代にスキー部に入っていたキムロ君。その滑りは安定していて、どんな雪面のコンディションでも楽々クリアしてしまいます。

そんな彼ですが、実は隠された趣味が・・・(笑)。
きっと、彼と一緒にカラオケにいけば、いろんなことを知ることができるでしょう♪

P.S
今期の目標は

スキー板を過労死させるぐらい滑りまくってやる

あと集合時間を守らせる守る。
守らなかった2年次はペナルティであんなことやこんなことをしようかな



近江谷一樹

おおみやかずき

工学資源学部土木環境工学科2年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部副部長

今年もがんばります
kazuki.mp3

伊藤綱樹

いとうつなき

工学資源学部情報工学科3年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部監査

森田泰生

もりたひろき

教育学部学校教育課程発達科学選修3年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部副部長

佐々木拓人

ささきたくと

医学部保健学科作業療法学専攻3年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部部長

佐々木卓哉

ささきたくや

工学資源学部電気電子工学科3年次4年目

平成20年度秋田大学体育会競技スキー部副部長

今年度は訳あって留年。
けして先輩風は吹かさず面倒見がいいことから全ての後輩に慕われている男(自称)
スキー部唯一のテレマーカーで、その華麗なるテレマークターンは見るもの全てを魅了する

杉山文隆

すぎやまふみたか

工学資源学部材料工学科4年次

平成19年度秋田大学体育会競技スキー部主務
平成20年度秋田大学体育会競技スキー部監査

宮城県にある魚のたくさんとれるとこ出身。魚よりは肉が好き。

最近4年次ってすごくいいポジションだなってことに気付いた。抵抗しないとしんじゃうよ。

明日から院試の勉強を始めようと思いながら毎日を過ごしてる。

他紹介

秋田大学体育会競技スキー部 皇帝

岩田恭弥

いわたゆきや

工学資源学部土木環境工学科4年次

平成19年度秋田大学体育会競技スキー部会計
平成20年度秋田大学体育会競技スキー部部長

愛知県豊田市の隣にあるベッドタウン出身

中学、高校とカヌー部に所属
高3のとき岡山国体にK-4(4人のり)で出場
一応200m、500mともに入賞

スキーもしくはスノボをやりたかったので秋田へ(笑)
偉大な先輩との出逢いでフリースタイルスキーにのめり込む(爆)
さらにチャリ、インライン、釣り、水泳、登山、トレイルラン、映画鑑賞が趣味

最近は内々定をもらいだらけた生活を送っている

長谷川和音

はせがわかずね

工学資源学研究科電気電子工学専攻2年

佐藤智也

とりあえず他己紹介(?)でもいいんじゃないというYさんの意見もあったので

TMY君で実験。

消すことは許されません。

加筆どしどしお願い。

さとうともや

現2年次(見た目14~15歳笑)

地球資源学科

小さいです

見えません

「ふふん」が口癖

金の卵とよばれていたりいなかったり

夜に出会うと毎回「ねぇ今日どっか行かない?ふふん」と言ってくる

発言の8割以上がテキトー(残りの2割ウソ)

部活後の晩飯はカレーのLL

最近は「シャナたん」がお気に入り(アニメのキャラ)

本人曰く、ラーメン、つけ麺、ぼくイケ○ン

らしい・・・。

智也は教え方が上手いです。

スキーやインラインを教えてもらいましたが、指摘するところが的を得ていてわかりやすかったです。

おかげで上達することができました。

ありがとう、智也君。

現在体育会でも活躍中の智也君。

今後の活躍をお祈りします。
IMG_0586.jpg




お誘いがっ!!

ども岩田です

今朝兼子稔さんから一本TELLが

内容は「BBQでもしながらグラステンしない?」

というものでした。

わざわざ電話までしていただいたことに感激☆

インライン以上にスキーの滑走感覚に近いものがあるので

トレーニングとしてレジャーとして

みなさん夏休みになったら行きませう~

6月4日

どうも、2年次の西森大貴です。

この日はオフトレ日。

先週はバスケをやったので、今週はサッカーをやりました。

チーム分けは以下のとおりです。

Aチーム
岩田前部長  伊藤監査  木室  高瀬  後藤
Bチーム
卓哉さん  櫻井  佳那ちゃん  智也  自称ランパード

試合ははじめ互角の戦いでしたが、徐々にAチームペースに・・・。

結果は確か、4-2くらいでAチームが勝ちました。

負けたチームには罰ゲーム。

ダッシュでした・・・。

その罰ゲームで最下位だった櫻井には愛のムチが(笑)

さらにダッシュさせられてました。

木室さん鬼っすねぇ。

来週の金曜日は飲み会があります。

3大学合宿へむけてそろそろ臨戦態勢に!

去年は痛い目にあいました。

はたして俺を超えるバカはいるんでしょうか?



 

今日歩大会

ども、西森です。4回連続で西森はどうですか?・・・。

スベリました、ごめんなさい。

去る5月30日~31日に秋田大学ならでは?のイベント、今日歩大会がありました。

我々は例年どうり、補助員として参加しました。

メンバーは

2年次  高瀬翔   木室岳   渡邊拓哉(がち)   櫻井慎太郎
      高橋佳那   西森大貴

1年次  鈴木裕一   後藤優弥

の8人。

そして、西健太郎と佐藤智也は体育会会長、副会長として頑張ってくれました。

行きのバスの中では下の話で盛り上がり・・・、他の部の方に不快な?思いをさせてしまったりとあいかわらずな感じでした。

明らかに、バスの中がし~んとなってました(汗)。

みなさん、部ジャー着てるときは上品な言動を心がけましょう!

12時過ぎに、岩田前部長が差し入れを持ってきて参戦。

寒いのに半そでで登場しました。

忙しい中、ありがとうございました。

仕事中も、下の話で盛り上がったり、BGMで津軽海峡冬景色を流すなど、もう本当にわけわかんなくなってました・・・。

2時半ころに無事に終了。今年はお迎えが早く、4時に帰ることができました。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。

卓哉さん、来年はもちろん出ますよね?

走るか、インラインで(笑)


  

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
