

8月27日

今日も元気にこんにちは~♪

西森です。

夏休み期間ですが、今日も元気にみんなでオフトレ。

最近バスケ続きだったので、サッカーをやりました。

この日のメンバーはたぶん、部員のみんなは驚くでしょう。

私も幻覚を見ているのかと思いました(笑)

それではメンバー発表します。

Aチーム
皇帝(杉山さん)  佳那  高瀬

Bチーム
近江谷  西森  ふふん  肥沼 

まあ、結果はどうでも良いですね。

近江谷君が大活躍でした。

自分は去年よりも下手になってるかもしれません。

7時になっても次の部の人が来なかったので、引き続き体育館に居座りました。

7時半すぎ、その御方は突然いらっしゃいました。

我が部の大御所、M2の長谷川和音さん。

なんかもうフットサルのユニフォームを着ていてやる気満々じゃないですかぁ~。

こりゃもうやるしかないでしょ、やるしかないです、バスケットボール

というわけで、皇帝、和音さんチーム対ふふん、佳那チームでバスケ対決をやりました。

私は近江谷君とサッカーボールで遊んでいましたが、こんな機会はめったにありません。

というわけで、和音さんの華麗なプレーを激写。


Mr. K.H

[広告] VPS

また来てくださいね。

お待ちしています。




インライン

>佳那です。

SKI PRO SHOP FREEDOM のひろとさんから

9月12~13日に行う田沢湖で行うインラインスキーキャンプ

のお話をいただきました。実は先週の土日にも

あったのですが、秋田大学からの参加者が少な

かったらしく、ひろとさんからこんなメールも頂き

ました。

>メール行ったかと思いますが学生の参加者を何卒お願い申し上げます!宜しくお願いします何かあれば連絡下さい

って念を押されました。

スキー部のみんなには、またメーリスで詳しく

連絡します。

お暇な方はいきましょー

>> 8月29日、フリーダムの小林さんから

インラインスキーの大会のポスターをいただきました。

こんなの↓
インラインスキーポスター


小林さんの要望で部室にはっておきました。

詳しくはフリーダムさんのホームページに。

>>9月8日

インラインの大会、秋田大学競技スキー部と

して出るみたいです。多分半強制なんで、皆

出ましょー。 …自分はでないけどヾ(´▽`;)ゝ

日程は9月26日が技術選、27日でがポール

です。

more...

鳥海

佳那です。 お待たせしました!! 希望されたOBの方々へ鳥海

発送しました。

鳥海 表紙↓

鳥海 表紙


いやー 大変でした。(主に木室が)

鳥海の内容ですが、今回はDVDが同封されています。

DVD↓

鳥海 DVD]


DVDには去年の雪上合宿(12月)~今年の鳥海合宿(5月)

までの写真がスライドショー形式のムービーとして収録されています。

また、オマケムービー的なモノも入っています。あまり期待しないで

待っててください。

希望したのに鳥海が届かない、冊子に欠落がある、同封されている

DVDが入っていない、DVDが再生できないなどの質問がある方はこちら

の記事にコメントしてください。

>>9月2日

部員用の鳥海を印刷ました。読みたい人はどーぞ。DVDもセットでクリア

ファイルに入れてあります。ただし、部室のPS2では再生できませんが…

また、部員用の鳥海は一冊しか用意してません。長期間の持ち出しはし

ないでください。

>>9月8日

届いてないという方へ鳥海発送しました。リストからもれてしまったようで

す。大変申し訳ありませんでした。

部員へ↓

リクエストがあった鳥海DVDですが、3枚つくりました。欲しい人は部室に

置いておくのでもってってください。先着3名までです。DVDの内容はそん

なにすごくないので、あまり期待しないでください。明日置いときます。

三大学合宿

はいどうも木室です。

8/10~8/11に岩手大学主催で開かれた三大学合宿に行ってきました。
本当は9日もあったんですが前日の大雨で登山は危ないだろということで中止になり二日だけに・・・

初日の球技大会(バスケ)では日頃の特訓の成果を発揮(?)し見事1位になった近江谷チームがVAAMを箱ごともらってました。
終わった後はみんなでスイカをいただくことに
タネが空を舞うのはよくあること。そうだよね智也君?
そして汗を流しに温泉へ

温泉の後は今合宿の戦場、八幡平ユースホステルへ!(だれか写真ヨロ)


今年は去年と比べるとだいぶ穏やかなものでしたがそれでもなかなかの内容
部長の愚痴いったりスーパーGやったり何言ってるかワカラン自己紹介があったり恒例のサンダーバードもありました。感想としては一発芸のクオリティが高かった(個人的にマリカーがウケた)
ところで後藤はなんで潰れてなかったんだ?けしからん


最終日はやはりコーラリレーで締めくくり(誰か写真を・・・)
中身のはじけっぷりに爆笑。まぁあんだけ振ったからね・・・ボトルの中がパンパンだぜ
そしてまたまたスイカのご登場。第二次スイカ大戦がはじまったのは言うまでもありません。ねー、智也君


まぁこんな感じで今年も事故もなく無事三大学合宿が行われました。やはり合宿は楽しいものですね。

more...

8月6日

ども、西森です。

今日は前期最後のオフトレ。

ランニングには卓哉さん、櫻井、高瀬、佳那、西森、途中から木室が参加しました。

相変わらず、参加者は少ないです・・・。

ウエイトトレーニングには綱樹さん、ふふん、ゴトゥーザ様が合流。

6時からのサッカーには皇帝の杉山さん、がちが合流。

チーム分けは

Aチーム
皇帝  綱樹さん  佳那  高瀬  がち

Bチーム
櫻井  木室  ゴトゥーザ  ふふん  西森

ABチーム
卓哉さん

でした。

前半は圧倒的にAチームペースで4点リードされました。

卓哉さんが初得点?をあげ、杉山さんはハットトリック。

後半、Bチームが奮起し、4点を返しましたが、結局6-4でAチームが勝ちました。

杉山さんは5得点(オウンゴールも含む)の活躍。

自分は後半かなりがちになりましたが、1点しか入れることができず・・・。

Aチームは綱樹さんとがちが起点となってパスを供給してました。

さすが経験者です。

最後に

もっとドリブルでしかけて相手を抜けるようになりたいです・・・。

8月4日

ども、西森です。

いよいよ前期最後の週になりました。

この日はオフトレ日。

しか~し、参加者少なすぎです・・・。

佳那、高瀬、ふふん、西森の4人でした泣

監督の木室が不在、また、先輩方も不在ということもあって、モチベーションがあがりませんでした。

とりあえず、さとみ温泉まで走りました。

自分は折り返しから1キロ3分10秒ペース(自称)でとばしました。

最後はへとへとでした。

花の2区を走った面影は全くなく(走った時も3つ順位をさげた)、ひどい状態です。

走ったあとは、筋トレといきたいところでしたが、ここで、森田さん登場。

授業で使うアンケートを書いていたら、時間が経ってしまったので、オフトレ終了してしまいました。

とにかく、みなさん、オフトレに参加しましょう

そして9日からは3大学合宿です。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
