スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘前から・・・

どうも、最近いろいろとお疲れの西森です。先輩方にも迷惑かけまくりです。すみません。

去る9月27日、インライン大会が終わり、相撲の千秋楽を観て、寝ようとしたその時メールを受信。

相手は弘前大学スキー部の女の子。なんかよくわからんが、秋田に先輩と2人で来る?来ている?らしい。

そこで一緒に飲まないかと。

このミッションをクリアするため選ばれた戦士たちを紹介しよう。

岩田恭弥  杉山文隆  近江谷一樹  西森大貴  ふふ~ん智也(1次会の途中から)

そしてバイトが終わって佐々木卓哉も2次会から合流。

はっきり言いますと、事故です。事故でした。

逃げ場がなかったのは自分だけでした。

2次会はまさかの西森邸。

近江谷と智也は消え、杉山さんも消え。。。

午前4時に岩田さんと卓哉さんも帰宅。

なんの罰ゲームなんすか?

結局弘前からの訪問客2人を泊めました(ノープランってどういうこと?そこから寝るまで変身を解くかとかないかで激論・・・)

朝は10時くらいに起床。

千秋公園に行く予定でしたが、彼女たちの変身が予想以上に時間がかかり、断念(いやぁ、女は大変だ)
そこで私西森がピアノサークルの部室に連れて行き、ピアノを弾きましたとさ。

Mさんもちょこっと弾いたんですが、結構な実力者だと思います。

そのあと3人で学食。2人はラーメン、自分はカレー。

そして午後1時過ぎ、突然の訪問客は弘前へ帰って行きました。

彼女たちの所属事務所から写真の撮影と、掲載を許可されました。美女2人

自分にしちゃぁだいぶがんばりましたよね?

先輩、今度おごってください!!!


スポンサーサイト

インラインカップ

2年次の木室です
9月26と27日にFreedom主催のインラインスキーCUPがあったのでその報告
ちなみにOBの山本良高さんが参加してました
あのスケジュールなのに大会に出れる気力はどこから出てくるのか不思議でしょうがない

26日は技術選競技を、クラスはエリート男子
ロングターン、ショートターン、ミドルターン、総合滑走、ショートターン規制の5種目がありました
参加人数は全部で19人です。19人です
以下順位↓

11位 佐藤智也

13位 山本良高

15位 近江谷一樹

16位 杉山文隆

17位 木室岳

19位 岩田恭弥


まぁ惨敗ですね(笑)マテリアルに差がありすぎたんだうんそうだ

「金の卵」はどこに行ったんだ?智也に聞いてみるか


そして二日目27日はポール競技
GS二本、SL一本のタイムを競いました。順位の付け方はGSとSLの順位の合計(例えばAさんがGSが1位、SLが4位なら順位合計が5、BさんがGS2位、SL1位なら順位合計が3でBさんが優秀、Aさんが2位という具合)
以下順位↓

ルーキー男子(参加人数8人)

4位 佐々木拓人  GS6位 SL3位

5位 櫻井慎太郎  GS3位 SL6位

6位 西森大貴    GS7位 SL4位 

7位 高瀬翔     GS5位 SL8位

8位 渡辺拓哉    GS8位 SL6位


エリート男子(参加人数17人)

5位 山本良高     GS6位 SL5位 

8位 近江谷一樹    GS9位 SL7位

11位 佐藤智也    GS11位 SL12位

13位 杉山文隆    GS14位 SL10位

13位 松本翔      GS13位 SL14位

15位 木室岳      GS12位 SL16位


近江谷さん曰く「みんな疲れてた」  仕方ないね


まぁこんなだらしねぇ結果でも大きな怪我もなく無事終わりました

そろそろ朝と夜は冷えて来たのでシーズン到来が近いようです。
今年も我らがエース近江谷一樹選手が歪みない滑りですばらしい結果を出すと言ってたので期待しつつ自分たちも負けないぐらい練習に励んでいきたいと松本翔君が前向きな発言をしていました

楽しみですね(^_^)

初冠雪

どうも、西森です。

旭川地方気象台が12日に北海道の最高峰の大雪山系旭岳(2291)メートルで初冠雪が観測されたと発表したそうです。

これは平年より12日早く、1888年の観測開始以来では7番目、平成になってからは最も早い冠雪だそうです。

これは今年は期待できるか?

インライン合宿

どうも!久しぶりに記事を書きます。2年次の智也です。
先月行われたインラインの合宿の報告です(遅

合宿には、拓人さんと自分が参加させてもらいました。

内容はというと、、

とにかく「解脱」することが大切と分かりました(笑)
あと「宇宙」ですね!「宇宙」を感じることです(笑)

合宿では、インラインの本質について教わりました。

なぜ加速し、
どのようにして滑りに反映するか。
また、
内足の使い方や、
それに伴った上体のポジション位置の作り方。

それらを、禅の考えと組み合わせながら理解し、
滑りに結び付けていく。

今までにない、斬新で新しい内容でした!!

かなり参考になりました☆

そして何よりも面白かったです(^u^)
これだけを見て、どうやって練習するのか分らないでしょう(笑)
教えません(笑)


練習後は、温泉へ♪
硫黄独特のにおい、、乳白色の湯で心身ともにかなり癒すことができました☆
めっちゃ最高でした!!


その後は、みんなでBBQ!
か~~~~~~~~~~~なりいいお肉を食べさせてもらいました
いいお肉は、タレを付けなくてもおいしいんですね・・・。もちろんつけてもおいしかったですが、かなり衝撃的でした。凄すぎる。。

これで1日目が終了。。2日目の練習もあったのですが、二人ともバイト等の用事があり帰ることに・・・。

とにもかくにも、かなり参考になった合宿でした。めっちゃ楽しませてもらいました♪

このときの画像は後ほど。。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。