

もうそろそろ

佳那です。

今日は珍しく朝早く目が覚め、おもむろにパソコンをつけると…

天気予報

当たるかわかりませんが、今度の火曜日もう雪が降るそうです。


>> 11月3日、雪が降ったようです。↓
初雪?

久しぶりの太平山

ども、岩田です

トレーニング兼行楽として久しぶりに太平山へ行ってきました

8時前には登山口についたはずなのに
車を停めるスペースはなし^^;

IMG_1206.jpg

おじさま、おばさま早すぎです

まぁ適当に停めて登り始めると
今度は前方に立ち止まっている人たちが

なんと20人くらいの団体客で渋滞してる・・・

IMG_1208.jpg

さすが行楽シーズン

なんも面白みも無い太平山にこれだけの人が来るとわ

それから特に問題もなく紅葉を楽しみつつ無事登覇

IMG_1217.jpg

IMG_1218.jpg
山頂直下にて
昨年全焼した山頂の山小屋が完成してた
IMG_1219.jpg

IMG_1224.jpg
ここの水は、んまい
IMG_1228.jpg

IMG_1232.jpg

たまには・・・

おしゃれしたっていいじゃない・・・

秋大祭ミスコン1
秋大祭ミスコン2



今年の秋大祭は一味違う!と宣言していたように、ミスコンでは司会にお笑い芸人のキャンキャンさんを呼んだり、優勝者にはテレビ番組の出演権が得られたりとなかなか豪華でした。優勝者は色白の秋田美人!個人的にタイプです///

ステージ発表もバンドあり、ダンスありでなかなか見応えありました。個人的なお勧めは共通棟裏でやってる、エレクトーンの生演奏。秋田で1,2位を争う実力の演奏者が、クラシックやJ-POPをカッコよくアレンジして聴かせてくれます。

出店もなかなか凝ってましたね。ハロウィンのコスプレをしたお菓子屋さんや、独自のメニューを開発しているお店もあり、ついつい財布の紐が緩みました。来年は我が部もなにかやりたいですね。

明日は午後から「よさこい」の舞台もあるようですし、慎○郎君あたりは彼女と一緒に行ってみてもいいのではないでしょうか?

ということで、結局、某N君たちと遭遇した後、テレビにも出ている有名DJたちによるLIVEがあるいうことで大体育館にいってみたものの、客層の違いとダンス系のノリにビビッてそのまま帰った学祭マニアでした。

10月24日の部長

24日は秋田大学祭

この日の部長佐々木拓人の1日を簡単にお話しします。尚、この情報をつかんだのは、最近暇で暇で仕方のないD.N通信です。

佐々木拓人はこの日のために着々と準備を進めていた。

「ナンパの仕方はおさらいした。合コンがあっても大丈夫だ」

年に1度の大学祭。気合いが入るのも無理はない。

着ていく服もバッチリ。鏡の前で何度も確認したし。

今日のラッキーカラーは茶色だ(てきとー)

茶色っぽい上着だしノープロブレムっ。

そして彼は意気揚々と会場である秋田大学手形キャンパスへと向かった。

13:00からミスコンかぁ。去年はちょっとはっちゃけすぎたな・・・。

昨年のミスコンでは自身を含め、今は無きT氏、西森大貴と見物。

質問コーナーでは3人で奇声を上げ、手を上げ、周りからドン引きされたのだ。

このとき西森は部ジャーを着てたな(^_^;)
まったくスキー部の評判が下がるだろっ(`´)

今年は控えめに行こう。

彼はそう心に誓った。

        ・
        ・
        ・
ミスコンが終わりしばらくたつとメインステージでおっさんたちがライブを始めた・・・。
みんなはけちゃったなぁ。まったく心の狭い奴らめ。俺は違うっ。一生懸命演奏してるオヤジ達を観てると・・・、俺もあんなアツいオヤジになりたい。

そうさ、そうだよ、もっとアツくなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そして彼は1人で6時から始まるライブの会場へと消えていった・・・。

学祭

ども、智也です(^^)

昨日実験中に、弘大スキー部の奈良くんから電話が掛かってきました。


出ちゃいました。


電話の内容は、今週の金土日に弘前大の学祭があるらしく、来てほしいとのこと。

ってなわけで、行ける人はぜひ行ってみてはどうでしょうか(^O^)/


ちなみに
自分は行けるかどうか分かりません(^^;)

もし行くとしたら、日曜14時出発の月曜夜帰宅な感じになります(汗)


そういえば、秋大の学祭は……いつだっけ(笑)


ちなみに通称「加害者●」さんからも連絡がきました。てなわけで、西森くん行っておいで(笑)

なん・・・だと・・・

オフトレ部長の木室です。
10月も半分ほど終わりました。そろそろシーズンです。
競技スキーは体力勝負と言うところもあるので毎週火・木曜日はオフトレがあるわけです



最近皆さんお忙しいのかなかなか参加者が増えません

今日は最初二人であとから二人きたので四人だけでした

バイトとか講義があって出れないならどうしようもありません(実際自分も木曜日は実験入ってるし)

「めんどくさい」、「寝て起きたらオフトレ終わってた」なんてことはまぁ無いとして

ゲレンデでバテたら「何しに来たの?」ってことになりますよ

自分でもやれることがあるはずですから陰でしっかりトレーニングをしておいてください


それとも来ない人はあれか?自主トレしっかりやってるから大丈夫的な人なのかな?

期 待 せ ざ る を 得 な い

more...

チューン&ワックス講習会のお知らせ☆

ども、智也です。
以下の日程で講習会を実施するので、時間がある人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?

追記

10月10日
SWIXのチューンナップ講習会
SWIXのサービスマン(プロです)が来てくれます
場所:ICI
日時:18:00~
講習会後飲み会あり


10月18日
フリーダム高橋のマニュアルにないチューン講習会
場所 秋田市遊学舎
受付 9時から


11月1日
ドミネーターワックス講習会
場所 遊学舎
受付 9時から



参加費無料です!詳しく知りたい人は自分やフリーダムさんに聞いてください(^O^)ノシ

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
