

卒業式


22日に卒業式がありました。前列の左から3人が卒業です。一人学ランの人が混じってますが気にしないでください。
花束贈呈後、皆で胴上げしました。和音さんと岩田君とは本当にお別れですね。またどこかでお会いしましょう

修正版

↑人ごみの中目立とうと1年生ががんばってくれました。

ジュネス栗駒

佳那です。

3月20日、キムロ、西森、智也と自分の4名で

今シーズン最後のジュネスに行ってきました。
ジュネス栗駒 正面

天気は曇りでしたが、気温はすこし暖かめ?

でまずまずでした。 雪はすこしザクザク

でしたが

滑る前に今年もお世話になったパトロール

の方々におみやげもってあいさつにいきました。

写真は…とってませんでした

申し訳ないです。

あいさつの後、午前中みんなで滑りましたが、

昼食後、キムロと自分はリタイヤ。智也と西森

は元気に滑ってました。

夕方からバイトがあったため、午後2時過ぎ位

に撤収して帰りました。
ジュネス栗駒 撤収

↑白+サロモンが西森、黒いのが智也。

ちなみに…帰り道が混んでいたため、バイトには

遅刻しました。頑張ってくれたキムロごめん

第3次合宿

こんにちは!西森大貴です

去る3月1~4日にジュネスで第3次合宿を行いました。

今回の合宿では、弘前大学、岩手大学、さらに東京から杏林大学も参加し、賑やかなものとなりました。

他大学は皆レベルが高く、自分はリフト上でやべ~

を連発していました。

GSのタイムレースをやったり、細かくて長ーいセットのSLをやったりと、もう個人的にはおなかがいっぱいです。

ごちそうさまでしたっ

2日目には4大学で飲み会をやり、ワイワイ騒ぎました。若干2名ほど、途中で行方不明になったような・・・。

ねえ?キム兄、翔?

近江谷さんと杉山さんのかっくぃ~歌を聞いたり、他大学のやんちゃぶりを観たり、まぁ~面白かったです。

珍しく岩田さんがべろんべろんになってしまっていて、びっくりしましたが、いつもいつも大変お世話になっているので、最後まで看病しました(笑)


最終日には和音さん、卓哉さんも合流し、オールスター感謝祭?的な感じでかなり豪華な合宿でした。

ちなみに今回の合宿に参加したメンバーは、全日本国公立で表彰台を独占する可能性のある精鋭たちです。

ホントに巧くて上手くてうらやましい限りです。

誰か、動画、写真等アップよろしくです。


では、白馬へ今から行ってまいります!!!

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
