

鳥海合宿

一時下山

鳥海修正
今年の鳥海山


壁
雪壁

ロッ○3

ロッ○ー3 炎の友情

我が部の大先輩方

我が部の大先輩方


キムロ
木室岳


らしくない高○

らしくない高瀬翔


自分
西森大貴

後藤
後藤

22日木曜日のオフトレ(西森)

雨でした。

3時くらいにレッドブル飲んでマジやる気マックスだったんですが・・・。

というわけで6時からの小体育館のみ

本年度初の球技は



チームは

綱樹さん 近江谷 木室 TAKASE

vs

杉山さん 西森(DECO) 佳那 ごとぅ

でした

結果は上のチームが勝ちました

自分はたしかシュート1本しか撃ってません

それは点入れたんですが・・・

あまり攻撃参加できない感じでした

TAKASEのあのフェイントにはだれもが驚き

そして開始5分もたたないうちに相当な疲れが・・・

走りながら息の仕方を忘れました



ガメラを買おうと思うので写真もうpしていきたいと思うケロ

オフトレ

こんばんわ、無事に3年次になり、これから留年とのビッグマッチを控える西森です。

ついに20日からオフトレが始まりました。


参加者は木室、高瀬、西森

4時半に集合し、さとみ温泉までランニングしようとしましたが・・・

なんと前半中の前半であるグラウンドを過ぎたあたりから、急激にスピードダウン

そこで信号を右に行かず、左へ(中学校のほうへ)

そこを2周するはずでしたが、自分は1周でリタイアしました


体力の衰えはもちろんのこと、上半身の筋力の低下も著しく、ウエイトでひーひー言いながらやってました。

相変わらず参加者は少なく、まあみなさん影のトレーニングしてるんでしょう。

期待大ですね

秋田大学競技スキー部鳥海合宿のご案内

秋田にも暖かな日が増え始めたと思うと急に冷え込むなどということがありなかなか冬のしぶとさを感じている今日この頃、皆様お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。今年度の部長を務めることになりました、3年次の木室岳と申します。未熟者ではありますが、競技スキー部のますますの発展のため尽くしていきたいと思います。

さて、今年も鳥海合宿の季節が近づいてまいりました。鳥海合宿およびOB会の日程が決まりましたのでご案内致します。お越しになる際には、下記の連絡先に滞在日程等を知らせていただければ幸いです。また、今年度の部誌が欲しいという方もご連絡ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


    記         
鳥海合宿(祓川ヒュッテ)
日時:4月29日から5月4日
参加費:2500円(1泊あたり)

OB 会(秋田長屋酒場)
日時:5月4日 18:00から
参加費:4000円


連絡先 
TEL:080-1564-7214
PC メール: s7508210@wm.akita-u.ac.jp (学生用webメール)
      kimuro_give_me_a_break@yahoo.co.jp (個人)
携帯メール:kimuro-poly_glutamine@docomo.ne.jp

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
