

いろいろ

どうも3年次西森です。



最近ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。言い訳ですが、レポートとテストのせいです笑

ほとんど自分が更新しているわけですが、動画関連はよしともに任せたいと思います。


それでは最近の我が部の活動について

6月19日にICI石井スポーツのカスタムフェアが仙台で行われました。

皆ウエアを中心に予約をしていました。

ちなみに自分が予約した合計金額は計¥115826笑

なにを予約したかは秘密です

ではここで一枚
nishimori.jpg

なにやら競技者らしからぬ格好をしている西森(^_^;)


それでは今日のところはこの辺で勘弁してください・・・。

これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!


最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
