

一次合宿

12月24~26日

ジュネス栗駒にて短めですが、合宿してきました。

参加者 後藤 國井 佳那 +ゲスト

P1000030.jpg

1日目:フリー。クリスマス寒気で雪すごい。(写真は2日目の積雪)

P1000034.jpg


2日目:GSポールを張ってもらいました。卓也さんと杉山さんが遊びに来
     ました。 差し入れのビールとチオビタ美味しくいただきました。

P1000032_20111227104407.jpg

3日目:前日に引き続き、GSポール張ってもらいました。1,2日目よりも天
     気がよく、滑りやすかったです。ホテルの方、お昼遅くなってごめ
     んなさい

P1000040.jpg

まとめ:天気が悪く、良いコンディションではありませんでした。しかし予定してなかったポールもできたし、短い日程でしたが合宿らしいことできたかな?


more...


夏油高原

12月17日(土)

夏油に行ってきました。

12月17日 夏油

参加者 後藤 國井 佳那

この日のまとめ 

 出発:ねむい(´-ω-`)  到着:疲れた(´・ω・) 

 滑り始め:足痛い(´・ω・)  終盤:調子出てきた(`・ω・) 

 運転中:ねむい(´-ω-`)

24日からの合宿が思いやられるな

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
