スポンサーサイト


たまには・・・

おしゃれしたっていいじゃない・・・

秋大祭ミスコン1
秋大祭ミスコン2



今年の秋大祭は一味違う!と宣言していたように、ミスコンでは司会にお笑い芸人のキャンキャンさんを呼んだり、優勝者にはテレビ番組の出演権が得られたりとなかなか豪華でした。優勝者は色白の秋田美人!個人的にタイプです///

ステージ発表もバンドあり、ダンスありでなかなか見応えありました。個人的なお勧めは共通棟裏でやってる、エレクトーンの生演奏。秋田で1,2位を争う実力の演奏者が、クラシックやJ-POPをカッコよくアレンジして聴かせてくれます。

出店もなかなか凝ってましたね。ハロウィンのコスプレをしたお菓子屋さんや、独自のメニューを開発しているお店もあり、ついつい財布の紐が緩みました。来年は我が部もなにかやりたいですね。

明日は午後から「よさこい」の舞台もあるようですし、慎○郎君あたりは彼女と一緒に行ってみてもいいのではないでしょうか?

ということで、結局、某N君たちと遭遇した後、テレビにも出ている有名DJたちによるLIVEがあるいうことで大体育館にいってみたものの、客層の違いとダンス系のノリにビビッてそのまま帰った学祭マニアでした。

スポンサーサイト

comment

Secret

2まいめの写真の手前の女性、めっさタイプですwww

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
