

どもども~~!

ブログでお久しぶりです^^;
2年次、佐藤智也です!!

インカレの予定が発表されているので、ブログに張っていればわかりやすいかなぁーと思い、はっつけておきますね。。

インカレ 予定表

(クロカンで若干予定が変更になったそうです。赤字のところがそうです)


ちなみに今年はインカレや全日本国公立以外の大会に参加してみてはいかがでしょうか(^_^)/
秋田県内だけでも、SAJに登録していれば三つのの公認大会(B級)に参加出来ますよ!


2/9-11
秋田県 2010秋田わか杉たざわ湖GS大会 B GS*1:M/L(2/10)
GS*1:M/L(2/11)

4/9-10
秋田県 第18回コカ・コーラカップ八幡平スラロームスキー大会 B SL*1:M/L (4/10)

4/10-11
秋田県 2010八幡平スラロームスキー大会 B SL*1:M/L (4/11)

インカレは人数制限があるし、全日本国公立は遠いし、お金がかかる・・・

という人はぜひ挑戦してみてください!ポイントもたまるので、インカレに出場するときにはいいスタート順にありつけるかも(笑)

もちろんお隣の県にも大会があるので、詳しく知りたい人はこちらにアクセス!!SAJカレンダーをみてね。

せっかく何十万も出して揃えた道具です!ワンピを着てどんどん参加しちゃいましょう♪

comment

Secret

この智也の頑張りが、長続きすることを祈る。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
