スポンサーサイト


ラストオフトレ

こんにちは、2年次西森です。

だれも書かないっていうか、オフトレネタは自分しか書かないか

というわけで、今年度最後のオフトレについて頑張って書いてみます

最後のオフトレはバスケでした。

自分はテスト、レポート、バイトの負のトライアングルの影響で2日間で睡眠時間2時間でしたが、球技だけは最後だし参加しようと、ガチと高瀬に電話で起こしてもらって行きました

なんか人数が少なくて、ゆきやさん、皇帝杉山さん、拓人部長、ガチ、後藤、留学生、高瀬、自分、途中から智也でした。

チーム分けは
A
ゆきやさん 皇帝 ガチ 後藤 高瀬チーム
B
部長 留学生 自分 途中から智也チーム

最初は4人対3人でBチームが不利かと思われましたが、圧倒的な攻撃力、決定力でAチームを寄せ付けず・・・

結局トリプルスコアでBチームが勝ちました

自分としてはドリブルがうまくなれば安定して10点は取れる根拠のない自信を得ました

最近ミドルの精度が悪くなっててなかなか入らないのも反省点です。

それとゆきやさんが元気なかったのが気になりました、心配でした。

来年の3大学でかっこつけるためにドリブル練習しようかな


最後に

オフトレ部長の木室さんお疲れさまでした。

いろいろ鬼畜なところもあったけど、まじめに毎回きて頑張ってたし、怪我しても来てたし、素晴らしいオフトレ部長でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
