

WAX講習会(ドミネーター)

こんばんはっ1年次の佐藤智也です

11月3日にドミネーター講習会が行われました更新が遅れ、すみません
20081112231521

ドミネーターであれば、ベースワックスがなんと3回で良いとのことワックスの浸透率が高いからこそ、回数を減らせるとのことでした
20081112231523

また、ブラシをするとき、●をかけると効率があがるそうです(詳しくは高瀬くんに…笑)

今回の講習会は新たに知ることが多く、本当に良かったです!



さて、明日は部活動日ですねエンドレスサッカーが楽しみです

comment

Secret

やっと

やっと更新したか・・・。

外周り終わった後のエンドレス球技がどれだけつらいことか^^;

今週でオフトレ終わるらしいけど本当なのか・・・?

どれにしよっかなぁ

Decoで行こうか、Terryで行こうか、それともBallack?いやいやRiquelmeもすてがたい…。

それとも…。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
