スポンサーサイト


ジュネス→夏油

こんにちは

2年次西森大貴です

19日に夏油へ行ってきました。

当初の予定では、ジュネスへ行く予定でしたが、積雪量、リフトが動き始める時間等を考慮した結果、夏油へ行くことになりました。

自分は行きの車の中でほとんど寝ていましたが、前を走っていたトラックが動けなくなるなど、大変だったようです。

この日が雪山デビューとなった木室ウイングロードホワイトは、無事に無事故で帰還しました。

これも、杉山さんウイングロードブラックのおかげです。


杉山さんは友人と、木室車には佐々木拓人部長、高瀬翔、西森が乗りました。


さて、滑ってみた感想ですが、一言でいうとヤバいです。

天候は風もなく、積雪量はバッチリで最高のコンディションでした。

しかし、G板を扱うことはとても難しく、とても怖かったです。

何が怖かったかといいますと、スピードにも若干戸惑いましたが、いちばんは曲がれないことです。

そのせいで、スピードが出てくるとコントロールが巧くできず、思い切って滑ることができませんでした。

最後の2本で、杉山さんと拓人部長からアドバイスをもらいました。

G板の滑り方を簡単に教えてもらいました。

頑張ってできるようになりたいです。


そしていよいよ合宿が近づいてきました。

今年はどんな合宿になるのか楽しみです。

去年は4名ほどの狩人がいたような・・・。


今年はどうなるのでしょうか



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

週末、各地のスキー場オープンしましたね。
私も土日滑ってきました。

ところで、安比に西森ゲレンデってあるんだけれど
ネタとして
「西森を滑る西森」はどう?

ホントですか?

初めて知りました。

西森ゲレンデなんてあるんですね~(笑)

自分はまだ安比に行ったことがないので、いつかぜひ行きたいです。

そして西森ゲレンデを滑りますっ!

No title

安比のホームページ見たら
明日から、西森斜体の文リフトが動くみたい。

西森ゲレンデは、非圧雪がのコースがあるから
パウダーを滑りたくなったら、ぜひ滑ってきてください。

ご親切にありがとうございます。

ツインチップを買って西森ゲレンデを滑りたいです。
自分はまだ競技板しか持っていないので、来年には購入しようと思います。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
