スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1次合宿

明けましておめでとうございます。

西森です。

だれも1次合宿について書かないので、暇な自分が書きます

参加者
佐々木拓人 森田泰生 木室岳 高橋佳那(初日のみ) 櫻井慎太郎 佐藤智也 風呂にしばらくはいっていない高瀬翔 渡邊がち拓哉 西森大貴 後藤優弥 松本翔

の11名でした。

佐藤君のお父様がコーチをしてくださり、ポールセットもしていただき、参加者一同感謝感謝でした。

1日目

初滑りの人もいるということで、ポールははらず。

フリーの練習に励む。

基礎的な練習を中心に行い、レベルアップを図る。

この日自分の知る限り、1名、目に見えて上達した者がいたようだ。

2日目

ポールをはって練習

初ポールということであまりきつめのセットではなかったので、皆生き生きと滑っていた。

午後から急な斜面でポールをはる予定であったが、降雨のため午後の練習は中止となった。

残念

夜、佐藤ふふん智也から差し入れがあったビールを皆で飲む。

モンハン組は1死したら1本あける。3死目は2本あける。あけるまでははぎ取り禁止。

というルールを設定し、缶ビールをあけまくる

3日目

昨夜の飲みのせいで若干名頭痛や気分不快による体調不良を訴える者が現れる。

まったくけしからん

最終日はポール練習。

午前中は緩斜面での練習。

午後からは急斜面での練習。

午後のセットには皆悪戦苦闘しているようであった。


以上、簡単ではあるが、1次合宿の報告とさせていただく。

佐藤ふふん智也君のお父様には仕事がありながらも、指導、ポールセットをしていただき、ただただ感謝である。


4日からジュネスで2次合宿があるので頑張りたい。




スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。