スポンサーサイト


2次合宿

毎度毎度の西森です。

毎回自分でごめんねごめんね~

無事終了しました。

やはりというか、予想通り、コントレがきつかったり、夕食の時間がなぜか1日でいちばんつらい時間になりましたwww



そして、タイムレースの結果、インカレに出場する代表選手が決まりました!!!

GS
近江谷一樹
文句なしの選出。今年は表彰台の一番高いところにいるはずです。

松本翔
期待の新人。近江谷に次ぐ実力の持ち主であることを2次合宿で証明してくれました。
入賞、そして表彰台を目指してほしい!!!

SL
近江谷一樹
彼のSLはもはや芸術の域。そのターンは皆川選手を彷彿とさせる。

松本翔
なぜか知りませんが彼はGSでもやたらとポールに当たりたがります。Mか?

森田泰生
大学からスキーを始めたとは思えない滑り。ポテティーさん、頑張ってください!!!

その他に、佐々木拓人と木室岳が補欠選手として参加します。

今回の合宿では皆レベルアップをしました。

特に2年次の肥沼と渡邊は素晴らしい成長を見せてくれました。


さてさて自分はと言いますと・・・

GSでは自分にしては頑張った滑りを見せましたが、SLでは・・・

急斜面で腰が落ち、ターンが間に合わなかったり、コースアウトしたりと散々でした。

今後の課題としては、ポジションを良くすること。
つまり後型を直すこと。

そして、外足にしっかり乗ることです。

とりあえず、一気に悪いところを直すのは無理なので1つ1つ着実に成長していきたいです。

というわけで、この記事を見た方、後型を直す良い練習法を教えてください!!!

自分なりにはとりあえず、急斜面をフリーで滑りまくろうと考えているのですが・・・。

ビビりなので急斜面怖いんです(^_^;)

そこから頑張りたいです。

代表選手の活躍を祈ります。

スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
