スポンサーサイト


インカレ GSの結果

こんにちは。スキー部のアイドルたっくんです

昨日のインカレ、GSの結果を載せます
近江谷一樹 1位!!!
松本翔 DF
でした。近江谷君は今年もやってくれましたね。(ちなみに昨年は3位でした)公約どうりやると言ったことはやる男です。
一樹はワシが育てた!

1年生の翔君は残念ながらDFとなりましたが、1本目は14位だったそうでこれから十分に期待できるポテンシャルを見せてくれました。今年は大会に慣れてくれればと思います。

次のSL期待してます

第83回全日本学生スキー選手権大会
男子4部GSリザルト


スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
