スポンサーサイト


オーパスナイター

佳那です。

1月18日、智也・渡辺・佳那でオーパスナイターに行ってきました。

ボードが渡辺、小さいのが智也。

4

小雪が少しちらついていましたが、とても滑りやすい天候でした。

3人以外にも杉山さんがきていました。

写真は撮っていませんでした。 すみません

かわりにこの写真をどうぞ。

オーパスナイター3

今シーズン初ナイターで楽しかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
