

祝3部昇格

先日のインカレでは総合4位でしたが、どうやら4位以内は3部にあがることができるようです。
つまり秋田大学スキー部は来年の大会では3部校として出場できます!!
活躍してくれた選手の方や、それを支えてくれた方達にただただ感謝です。

ちなみにですが、エース近江谷一樹選手、松本翔選手、森田ポテティー泰生選手の活躍はもちろんのこと、今回は医学部スキー部から瀬戸司さんが、クロスカントリー15km Fで3位に輝きました。

そして女子では医学部スキー部の松浦梓さんがクロスカントリー10km Fで2位に輝きました。

来年はリレーも出てみたいとのことで、医学部さんも盛り上がっているそうなので、これを機に仲良く、お互いに頑張っていきましょう!!!

15km F リザルト

インカレ学校対抗得点

10km F リザルト

comment

Secret

これでエース1人に頼ってる訳にはいかなくなったな…。。

みなさん頑張りましょい(´・ω・`)/

すごいすごーい(翔)

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
