スポンサーサイト


矢島スキー場

佳那です。

 2月24日、杉山さん、キムロ、西森、後藤そして自分の5人で

矢島スキー場に行ってきました。この日はきれいな青空で気温

も高く、春のような天候でした。

 このスキー場にはスキークロスのコースがあり、みんなでレース

をする予定でしたが、クラッシュが相次ぎ4本程度で切り上げ、

動画も撮りませんでした 

 スキークロスから撤退後、コブ斜面やジャンプ台に入ったり、

フリー滑走しました。その時の動画を載せます。

杉山さん
[広告] VPS


キムロ
[広告] VPS


[広告] VPS


 容量の関係で画質低めにしています。

 本当は字幕やら入れたかったのですが、部LOGの最終更新から

1ヵ月以上たってしまったので、急いで編集しました。

 手抜きで申し訳ないです
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分で言うのもあれですが・・・

実況うざっ(笑)

No title

わざわざ編集までしてるとは…お疲れさまです。

No title

SUGIFUMI
すっげ~上手くなったね!!
ってか540回ってない??

ありがとうございまーす
実は着地で90回してるので450です笑
今シーズン中にはできるようにしたいです

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
