スポンサーサイト


ジュネス栗駒

佳那です。

3月20日、キムロ、西森、智也と自分の4名で

今シーズン最後のジュネスに行ってきました。
ジュネス栗駒 正面

天気は曇りでしたが、気温はすこし暖かめ?

でまずまずでした。 雪はすこしザクザク

でしたが

滑る前に今年もお世話になったパトロール

の方々におみやげもってあいさつにいきました。

写真は…とってませんでした

申し訳ないです。

あいさつの後、午前中みんなで滑りましたが、

昼食後、キムロと自分はリタイヤ。智也と西森

は元気に滑ってました。

夕方からバイトがあったため、午後2時過ぎ位

に撤収して帰りました。
ジュネス栗駒 撤収

↑白+サロモンが西森、黒いのが智也。

ちなみに…帰り道が混んでいたため、バイトには

遅刻しました。頑張ってくれたキムロごめん

スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
