

ついに…

こんばんは1年次の佐藤智也です

杉●さんからのメーリスで知った方もいると思いますが(笑)、ついに秋田市内に初雪が降りました


毎年ウ ン ザ リするほど見てる雪なのですが、やっぱり初雪はテンションが上がります


20081119221656

(大学内の写真)


僕の実家(秋田県、山奥)の方は大雪らしく、結構積もったそうです実家に帰るのが楽しみです

いよいよスキーのシーズンですね




話がかわりますが、
11月23日(日)18時
山王にてライブがあり、
それに我がスキー部の一樹くんのバンドが出るそうです


前売りチケット1000円
当日チケット 1500円

だそうです前売りチケットは一樹くんに連絡すれば購入できるそうです(笑)詳細は一樹くんに

予定がない方は是非見に行ってやってください

comment

Secret

いよいよですね。

頑張ってワックス塗ります。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
