スポンサーサイト


オフトレ

こんばんわ、無事に3年次になり、これから留年とのビッグマッチを控える西森です。

ついに20日からオフトレが始まりました。


参加者は木室、高瀬、西森

4時半に集合し、さとみ温泉までランニングしようとしましたが・・・

なんと前半中の前半であるグラウンドを過ぎたあたりから、急激にスピードダウン

そこで信号を右に行かず、左へ(中学校のほうへ)

そこを2周するはずでしたが、自分は1周でリタイアしました


体力の衰えはもちろんのこと、上半身の筋力の低下も著しく、ウエイトでひーひー言いながらやってました。

相変わらず参加者は少なく、まあみなさん影のトレーニングしてるんでしょう。

期待大ですね
スポンサーサイト

comment

Secret

努力とは人に見えないところでするものなのだよ(`・ω・´)たぶん…

No title

僕は人の前でやってるふりをします!!!

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
