スポンサーサイト


22日木曜日のオフトレ(西森)

雨でした。

3時くらいにレッドブル飲んでマジやる気マックスだったんですが・・・。

というわけで6時からの小体育館のみ

本年度初の球技は



チームは

綱樹さん 近江谷 木室 TAKASE

vs

杉山さん 西森(DECO) 佳那 ごとぅ

でした

結果は上のチームが勝ちました

自分はたしかシュート1本しか撃ってません

それは点入れたんですが・・・

あまり攻撃参加できない感じでした

TAKASEのあのフェイントにはだれもが驚き

そして開始5分もたたないうちに相当な疲れが・・・

走りながら息の仕方を忘れました



ガメラを買おうと思うので写真もうpしていきたいと思うケロ
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
