

急に

お久しぶりです。佳那です。

更新4ヵ月ぶりですサボりすぎました

この4ヵ月の間なにもなかったわけじゃないです。

インラインの大会にスキー部から一人しか参加しなかったり(-_-;)
ごめんなさい<(_ _)>自分もでてないっす。
夏休みの終わりにOBが秋田に来てくれたり
ごちそうさまでした。
シーズン前の部室掃除したり
お疲れ様です。
去年できなかった顧問の柴山先生との懇談会したり…
忙しかったらしく1時間位しか居なかったけどね
まぁいろいろありました。ほかにはTさんがホンダCR-Vから日産ティーダに乗り換えたとかね。

そして今ですが、雪が降ってます。 てか積ってます。

12月15日

初雪は早かったのですが、こんなに積ったのは初です。

昨日の深夜から降り始めて18時現在の市内の様子。

12月15日 その2

寒いっす。 道路滑るっす。 

今週末にはどっか行けそう?


comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
