スポンサーサイト


12月18日

佳那です。 

前回の公約?通り秋田八幡平に行ってきました。

メンバーは

P1000032.jpg

杉山さん、後藤くん、そして佳那です。

今回は初めて冬山へ運転しました。

長時間運転に向かないシート

道を間違える

とられるハンドル

滑りまくるFF…

無事着きましたが到着した時点でHP残り半分。

帰ったらすぐバイトもあったため、6本だけ滑ってリタイア。

何か運転メインじゃねぇか

P1000031.jpg

この写真だとあんまり人いなそうですが、結構いました。

雪は十分ありました。

もうあんな遠くまで行くときは今回みたいに前後に予定を入れない… 

と誓った今シーズンの初すべりでした。





追記 

初すべりで乗った板、実はワックス剥がしてませんでした。

P1000033.jpg

普段なら滑ればほとんど取れるのですが、がっつり残ってました。
P1000036.jpg

スクレーパーかけたらこんなに…

なんかこのままもう一回すべれそう。



スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
