スポンサーサイト


OB会

おひさしぶりです。

電気電子工学科4年の西森大貴です。

留年せず、なんとかストレートで4年に上がりました。


自分は鳥海合宿に参加できず、鳥海での写真は持っていませんが、後輩が近々写真をアップしてくれると思います。

聞くところによると、今年の鳥海はあまり天気が良くなかったようで残念だったということでした。

私が2年生の時、今から2年前はとても天気がよく、M1の森田さんは毎日山頂まで登っていましたが、ここ2年は天候に恵まれず、合宿中に1度か2度ほどしか山頂まで行けていないです。

また、今年は未曽有の大震災の影響で、OB会も昨年よりOBの参加数が半分まで落ち込み、さみしいものとなりました。

OB会では我々部員のOBの方々への配慮のなさ、寄贈品の粗末な扱いなど、注意を受ける場面が多く、社会人として、日々の生活や部内の活動に自覚をもって取り組まなければならないと感じました。

昨年度から続くオフトレの参加者の減少、鳥海合宿への参加者の減少、OB会への参加者の減少等、数々の問題を抱える我が部ですが、部長の後藤を中心にこの困難を乗り越えるため、部員全員で協力し、秋田大学体育会競技スキー部のますますの発展のため、努力していきたい所存です。


反省ばかりとなってしまいましたが、写真を何枚か載せます。

1次会の秋田長屋酒場で写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいましたが、お許しください。

2次会

<2次会美酒亭美弥にて>


2次会2

<左から後藤、安倍さん、渡辺>

3人で

<左から松本、佐々木さん、西森>

駅

<駅にて 左から朝日さん、松本、後藤、西森、渡辺>

集合写真

<集合写真>





スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
