スポンサーサイト


三次合宿

2月28日~3月2日

ジュネス栗駒スキー場で合宿してきました。

秋田大学・弘前大学・岩手大学の3大学で行いました。

終始天気がよく、気持ちよく合宿を行うことができました。

1330483840977.jpg

ほぼ前日でこのようなきれいな景色を見ることができました。

初日はGSの練習をしました。

2日目は午前中にSL、午後からはGSを行いました。

3日目はGSとSL両方立てて練習しました。夜には毎年の恒例となっている飲み会をやりました。

最終日は、朝食に遅れる人はいたが、酒が残っているものは少なく全員で練習して合宿を終えました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつかれ(`・ω・´)

岩手大学スキー部一年の久慈です。
栗駒合宿ではお世話になりました!!
今更ですが、岩大スキー部のHPを作りました。
見ていただけたら嬉しいです。
また、このブログのリンクをはらせていただきたいのですが
よろしいでしょうか??

No title

くじさん

コメントありがとうございます。リンクに貼らせていただきました。よろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
