スポンサーサイト


鳥海合宿及びOB会について

東日本大震災から1年が経ち、この東北の地にも、もうすぐ桜の便りが届こうとしている今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、我が秋田大学体育会競技スキー部から残念な話があり、この記事を書かせていただいております。

本年度の鳥海合宿とOB会の現役生の参加を見送らせていただきたいと考えています。

先日現役生全員が集まり、今後の部の運営について話し合い、上記の結論に至りました。

理由としては、まず第一にここ3年間新入部員が満足に入らなかったことがあげられます。

我々の勧誘活動に問題があったかもしれませんが、近年のスノーボードの人気の上昇と、スキー離れ、また、不況も重なり、うまく新入部員を集めることができませんでした。これは我々の力不足であり、反省しています。

今現在の部員の構成は院生が5人、4年次が2人(うち1人は留学中)、3年次が1人となっており、部の存続でさえ危うい状況です。

また、全員がGW中にさまざまな事情により合宿及びOB会に参加できなくなってしまいました。

よって今回の結論となりました。

今まで支えてくださったOB、OGの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからの部についてまた新しい動きがありましたら、この場で報告したいと考えています。

最後に皆様の御健康と御多幸を御祈りします。


秋田大学体育会競技スキー部一同
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
