スポンサーサイト


初滑り!

はい、3年杉山です。
 11/24(土)秋田八幡平に行ってきました着いてびっくり
ブログ用
な…なんだこの雪の量わ(゜Д゜;)!!
ビビりました。多少地面が出てるのを覚悟で行ったんですが…八幡平スゲー天気にも恵まれとても気持ちよく滑ることができました写真にも何台か写ってますが駐車場はハイエースの宝庫でした。やはりこの時期に来る人たちはやり手ですうちの部にも一台あればなぁ(*´Д`)=3そうは思わんかね?近○谷。
ブログ2
久しぶりの雪山でみんな何をどう準備していいか分からずあたふたしてましたそれしてもフォレ吉はいい車だこんなに板を積んでもまだ余裕があります。
準備も終わりいよいよ滑り出しですがここで問題発生。リフトの降り方が分からない!!どうやら今はやりの初滑り症候群にかかったようです。スキー部に入って初めて降り場でこけましたはずかしい…
ブログ3
となりでこんな顔がニヤニヤしてます。なんか文句あっか暴走族。
ブログ5
 連休最終日だけありコースにはたくさんの人が。リフト前は結構混んでて大変でした。コースは幅が広めの中斜面が続く感じで滑りやすかったですリフト下にはでこぼこした不整地もあり楽しめました
 今日は時間が無かったので5時間券を購入したのですが、大正解。終わるころにはみんなぐったりでした。日ごろの運動が足りませんね今週末も滑りに行くのでしっかりトレーニングしておかなければ…。みなさんも初滑り症候群には気をつけましょう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ゲレンデの写真見てテンションめっちゃ上がりましたv-237

明日は自分も初滑りなんで初滑り症候群にかからないように気を付けますe-447

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
