

懇親会

こんにちは。3年次の佐々木卓哉です。
先日競技スキー部顧問の柴山教官が多忙の中懇親会に参加してくださいました。
1年生の話を熱心に聞いてくださっていて、顔を覚えていただけたのではないでしょうか。特に近江谷一樹君の目標である「インカレ3位以内入賞」には大変期待をしてくださったようです。これは裏切れませんね、近江谷君!
合宿などにも予定が合えば顔を出していただけるとのことで、楽しみです。
教官の写っている写真を載せたかったのですが、とり損ねるという痛恨のミスを犯してしまいました。すみません。
DSCN1250_convert_20081206164822.jpg



昨日休講だったため岩田君と安比高原に行ってきました。
DSCN1255_convert_20081206165949.jpg
自分は初滑りだったのですが、やっぱりスキーはいいですね!最初は内足に乗ってしまい何度も内倒しそうになりましたが、数本滑っているうちに感覚をとりもどして気持ちよく滑ることができました。
DSCN1258_convert_20081206170451.jpg
途中ガスで前がほとんど見えなくなったり、雨に降られたりしましたがほぼ時間いっぱい滑りました。けして泣き言なんか言ってません・・・
DSCN1265_convert_20081206170900.jpg
↑弾丸のように滑り落ちていく部長の図
午後は来年の鳥海合宿にむけてテレマークをしてみました。部長も認めた華麗で美しく力強いテレマークターンを皆さんにもお見せしたかったのですが写真を撮り忘れてしまいました。残念です。本当に残念です。

家に帰り片付けをしていたところ緊急事態発生! 雨と汗で濡れていたブーツのインナーを乾かそうとストーブの前に置いておいたのですが、近過ぎたためふくらはぎの部分にあるプラスチックが溶けてしまいました。
DSCN1269_convert_20081206172809.jpg
↑が割と普通の状態で↓が溶けたものです
オワタ\(^o^)/
DSCN1270_convert_20081206172840.jpg
基本的に前に加重するのでそれほど大きな影響はない・・・ですよね?
みなさんも気をつけてください




comment

Secret

リアスポイラー

リアスポイラーでしょ?ベルクロで付けたり外したりできるやつでしょ?
外している選手も結構いるよ。俺も今シーズンから外しています。
無しで滑ってみて具合が悪かったら、リアスポイラーだけ注文出来ると思うよ。

クローチングを組んでいる部長さん。
なんかテールが反ってない?
金具の位置が前よりじゃない?
ストックがカーボンじゃない?
着ている物がルーズで空気抵抗がデカそうじゃない?(笑)

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
