スポンサーサイト


安比高原

はい、3年杉山です。
 12/6、7(土日)安比に行ってきました前日の金曜日に安比に行っていた岩田、佐々木ペアの情報によりますと多少地面が出ているとのことでハラハラしていたのですが、、モーマンタイ!!当日の大雪により若干パウダー気味でウハウハでした

 滑り終わった後は近江谷宅に直行!今晩はここでお世話になります
…その事件はみんなが疲れて布団に入った直後に起きました。ん?布団が3つしかないのに頭が4つないかい?そして僕の布団(真ん中)の右方から物音と共に甘い声が聞こえてくるではありませんか!良高さんと会議したのち激写しました。
IMG_0108.jpg
お…おまえら((゜Д゜;))明日も朝早いからほどほどにしとけよ

 日曜日は前日とはうって変わって全面圧雪ウハウハでしたさらに近江谷一樹君の小学校時代のコーチの方に滑りを見ていただきとてもいい練習になりました残念ながらゲレンデの写真を1枚も撮ってませんでした許してちょうだい(´・ω・`)

 今回お世話になった一樹くんのご家族の皆さんには本当に感謝していますあたたかいご飯や大量のビールだけでなくリフト券や温泉の手配までしていただき胸もお腹もいっぱいですちなみに泊めていただいた部屋の棚にこんなものが…
IMG_0101_20081208195310.jpg
一人で大興奮してました。今度行ったときはお父さんとビール片手に語り合いたいもんです
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
