スポンサーサイト


12月13,14日

どうも~2年次の森田です。
13日は,夏油に行ってきました。
相変わらずの方向音痴で,不安を感じつつも今回もなんとか着けました

今回,佐藤くんのお父さんが,わざわざ僕らのために指導しにきてくださり,
マルハの子からGS,SLと幅広く教えてくださり,いつも以上にすごく充実した練習になり,本当に感謝感激です滑りも流れるようにキレイで,つい見惚れてしまいましたぜひ今後ともよろしくお願いします

14日は,夏油にあまり雪がなかったといことで,八幡平に行きました。DSCF0748_convert_20081215220259.jpg
前回の八幡平は,吹雪で途中で何人か脱落したというウワサもながれてますが・・・今回は,晴天で雪質もよくかなりいい感じでした

ただ午前中のリフトの混み具合はヤバかったですなにやら指導員研修会なるものらしくパッと見50人はいるんじゃないかってくらいワンサカしてましたほかでやってくれ~

午後からはリフトも空いて,思う存分滑りました。初の試みとして,デジカメで動画をとったので,試しに,ウマいウマ~いな人の滑りを載せちゃいます

やっぱり,ウマいウマ~いですね~
動画で動きを確認すると,自分の中のイメージとは違って,しっかりフォーム確認などができるので,かなり好評でした。これから毎回使っていこうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うまいうま~い

さすが金(の)玉(子)だな

てか動画も載せられるならとりまくるしかないな

No title

う~ん、、内足重視の滑りなんですが、まだまだですね(苦笑)
若干上下運動だし、、手の動きが微妙だし、、、練習頑張っていきます。

てか、森○さんのすべりがみた~い♪

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
