スポンサーサイト


合宿

3年次の佐々木です。
12月の26~29まで八幡平にて合宿を行ってまいりました!!
コーチに1年次の佐藤君のお父さんがついてくださるとのことで、GS極めてやるZEEE
と皆気合をいれて向かったわけですが、4日間の内最初の3日間最悪の天候でした。
-10℃(くらいだっけかな?)の極寒+超強風+大雪のため顔や指先が凍傷を起こしたり、リフト降りてからポールバーンまでなかなか進めなかったり、初日なのに帰りたくなったり、吹雪で前がほとんど見えなかったり・・・
そのためポール練習を中止せざるをえなかったり、リフトが止まったりしました。

そんな過酷な環境の中練習したわけですが、皆得たものは大きかったんじゃないかと思います。
まず寒さに慣れましたし(笑)、なによりポールを滑れたのはいい経験になるし楽しい!
自分はコーチの的確な教えのおかげでフォームが改善できたと思います。
まだスキーに慣れてない1年生の成長にはびっくりしました。初日と最終日では目に見えて
上手くなってます。
また、皆が厚着をしても震える中1人ハーフパンツとミドラーで滑る近江屋君の姿にはとても感心しました。この姿勢は見習わなければなりません。

「またか」と言われるかもしれませんが、ゲレンデでの写真はとれませんでした>< (カメラの故障防止のため)
以下はホテル内での写真です。まずはワクシングの様子から





原田さん
すみません、間違えました。では今度こそ
ワクシング

疲れて爆睡する1年生
乙



最後に部屋にもどったら部長と監査が二人で・・・アッー
アッー



スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
