スポンサーサイト


動画アッーぷ

また3年次の佐々木です。
合宿前に撮った動画をアップしますた。
山本さんx2→岩田x2→高橋→木室→森田→杉山→田中→肥沼→高瀬→佐々木
の順になってます。
木室のところで心無い暴言が入ってますが、決して喜んでいるわけではありません。あひゃひゃ

フォーム

自分で言うのもなんですが、ひどい滑りでちょっと凹んでます。勉強にはなりますけどね。自分ではできているつもりでも、できてないことってよくありますよね。
僕がカメラ持っているときに言ってくれれば有料で撮るので一声かけてくださいな。

いずれ皆の転んだシーンを集めたものや、合宿前と後の動画を比べたものなどを作っても面白いかもしれませんね。撮影中に転んだり失敗したりするのは大歓迎ですが、怪我だけには気をつけませう
以下愚痴&苦労話
たった4分の動画ですがこのブログに貼り付けるまでに実は3時間以上かかってます。
デジカメから動画取り込み→MOVからWMVへ変換&圧縮→あっぷ
の予定でしたが、何度やってもFC2動画で変換してくれません!ちゃんと対応されている拡張子でやってるのに・・・ FC2さん仕事してる?
てことで複数あった動画を1つにまとめて変換を1回で済ませられるようにし、さらにあれこれ変換しmpgにしてやっとこさアップできました。
スポンサーサイト

comment

Secret

きむろのときの"ざまぁヽ(゜▽、゜)ノ"
で爆笑しました

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
