スポンサーサイト


合宿

1年次の渡邉です。
ちょっと遅くなりましたが2次合宿の報告です
 
 
八幡平では雪と風で前が見えない、リフトが停止と吹雪の恐ろしさを知り2次合宿がとても不安でしたが、幸いにも風はなく、気温も八幡平ほど酷くはありません
ただコントレがハードだったり、部屋の中で妙なガスで充満したりと相変わらずなところはありました
 
 
内容としては主にSLをやりました
自分は今回が初めてでしたがやっぱり思うように出来ません
コース内の溝に引っ掛かって転んだり、フリーで何もないところで転んだり…
何度板が外れたかわかりません
 
 
撮ってもらったをみても自分の想像とはまるで違いました後傾だったり重心が動いてなかったり……
でも今回の合宿で自分の課題を見つけられたと思います


 
画像は自分はケータイを部屋に置いておいたので一枚も撮っていません
どなたか心優しい方お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

ホント空気ヤバかった。ババコンガが3匹くらいいた。

スネークもいたしわけわかんなかった。

ホントしょうがねーな田○!人の布団の中でやるなよ

No title

写真を載せるつもりでしたが、まともな写真がありませんでした。
他の方頼みます

動画はそのうちUPします

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
