

インカレSL

山本良高です。

またまた近江谷一樹選手がやってくれました!!

SLリザルト
ってか完走率低すぎ!DF何人居るの?怖ろしい・・・。

おめでとう~!!

地元できちんと結果を出せて良かったね☆

そして一樹ひとりの成績で秋田大学競技スキー部は10位入賞だそうです!!

一樹様ありがとうございます!!

来年は誰か飛んで着地するしかないな!?
(ノルディックジャンプの4部校は選手がほとんどいないので、成績を残す(着地をする)=ポイントGET≒メダルも取れちゃう!?)

そうすれば3部昇格も夢じゃない!?



一樹は毎晩誰かに連れ回されて大変なんだろうな~(笑)



そしてインカレのご褒美か一樹が車に乗って帰ってきたぞ!

小さいハイエ~~ス!!(ダイハツ・ハイジェット♪)

学生の乗る車としては最強でしょう~!!

ちゃんと棺桶とキャリアまで載せてあるし!!

内装も色々手を加えてあるし♪

一樹のお父さんマジでセンス良いは~♪

comment

Secret

No title

一樹さ~ん。
メダルと車の写真載せてね~。

さすがです。おめでとう
カッコいい!!


惚れてまうやろ~

あっ、変な意味でとらないでください

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
