

体験入部

ども岩田です。

誰も更新しないようなので

全日程参加してない人が更新しちゃいますよ~

4/12(たざわ)、4/18(夏油)、4/19(夏油)で体験入部がありましたっ

残念ながら僕は18日にしか参加できませんでしたが

あわせて8人ほど来たようです。

前日程参加してないのでどんな子が来たか

把握していません。

18日に来てくれた子は2人

後藤君(人環)と西澤君(地資)

後藤君は苫小牧出身で小学校のときに経験あり

西澤君は木更津出身でスキー経験は少しとのこと

とりあえず二人とも危なげなく降りてこられたので

特に指導することも無く楽に終わりました。





全日程参加した人は追記&画像、動画upよろしく

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
