スポンサーサイト


体験入部その2

どうも、佳那です。 初投稿です。 ちなみに体験入部参加してません。 

いった人更新しろや

冗談です それではおそくなりましたが、体験入部の様子をあげます。

その1

[広告] アクセス解析


その2

[広告] アクセス解析


無難にすべってきて、最後こけるというオチでした。


たざわ湖 体験入部 参加者

↑体験入部参加者。 
前の列の真ん中三人が体験入部に参加してくれた1年次。 
名前は…ゴメン わかんないや

晴れててスキー日和だったので、参加した一年次にスキーの楽しさが伝わった…と思う。



スキー以外にもこんなことやってました。 


おまけ

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

comment

Secret

(笑)

流石かなちゃん(笑)毒舌さがブログに活かされてるぜ☆

最後は森●さんがいじられてるトコだね♪自分も●田さんに雪玉ぶつけたかったなぁ~(爆)

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
