スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chelsea Football Club

ども、はじめまして。2年次の電気電子工学科、会計やってます、西森大貴です。

Chelsea F.Cは昨シーズンのJose Mourinhoの解任から監督が代わりまくってます。
Avraham Grantが昨シーズン途中から指揮をとり、リーグ2位、カーリング杯2位、Champions
League2位の成績を収めるも、シーズン終了後解任。
そして今シーズン、ブラジル代表をW杯優勝に導いた名将Luiz Felipe Scolariが監督に。
序盤は圧倒的な攻撃力で首位に躍り出るも、Manchester United 、Liverpool 、Arsenal の強豪から勝利を得られず、順位も4位に後退。そして、2009年2月9日、クラブから解任されました。
後任は02年W杯で韓国をベスト4に導いたGuus Hiddink。するとChelseaは息を吹き返し、Drogba、
Anelkaの共存にも成功。徐々に順位を上げていきました。しかし、すでに時遅く、Manchester Unitedに3連覇を許し、Champions LeagueでもBarcelonaに惜敗するなどファンにとっては残念な結果に。
それでも短期間にチームを上昇させたHiddinkの功績は色あせることはないでしょう。
ただ、Hiddinkも今シーズン終了後に退任することになっているためまたまた監督が代わることになります。Hiddinkを除く監督はすべて成績不振または、オーナーとの確執で解任されています。
短期間で結果を残すことは難しいことです。それはサッカー界に限った事ではありません。勉強でもスキーでも同じことが言えると思います。
なので皆さん、長期的に物事を考え、日々努力しましょう。
長々とすみませんでした・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

んっ??
あれ、ここサッカー部だったっけ(笑)

ふふん

最後にスキーにつなげてるだろっ!!

苦し紛れだが…。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。