スポンサーサイト


5月19日

どうも、2年次の西森大貴です。

火曜日にオフトレをやりました。

最近ランニングコースが同じなので、思い切って変えてみました。

踏切を渡り、駅前に出て、千秋公園のほうを走りました。

ランニングが終わったら、いつもどおりウエイトトレーニング。

自分の筋力のなさを痛感しました(特に上半身)。

かなり参加者が少ないのが気になります・・・。

みんなテストとかで忙しくなり始めたのかな?

明日はみんな来てくれるといいなぁ~。


スポンサーサイト

comment

Secret

仙秋公園

起伏もあるし面白そう・・・。

人がたくさんいてちょっと恥ずかしかったです。

ちゃんと膝治してくださいね~。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
