スポンサーサイト


5月21日

ども西森です。

この日はオフトレ日。

自分は実習とプログラミングのレポートがやばすぎたので、6時過ぎから参加しました。

ここからは自分の感想です。

小体育館でサッカーをしてたので、ランパードで気合十分で乱入しました・・・。

相手チームにはサッカーでもエースの近江谷、抜群の運動量を誇る渡邊(がち)、フィジカルでは誰にも負けない岩田前部長、ムードメーカー卓哉さん、そして、エースストライカーの佳那ちゃんがいました。

自チームには前監査の杉山さん、高瀬、櫻井、1年次の裕一と優弥、自称ランパード。

なんか相手チーム強くない?

相手チームに結構ボール回されたり、近江谷にドリブル突破されたり、佳那ちゃんに何度もシュート撃たれたりしまして難しい状況でした・・・。

自チームはカウンター重視?で少ないチャンスを活かそうと必死でした。

結果は確か5-4くらいで負けました。かなり善戦したと思います。

自分は全くと言っていいくらい良いプレーができず、ボールキープとかも酷い状態でした・・・。

せめてもの救いは、裕一からのゴールキックをコントロールして、ゴール左隅に決めたシュートがあったことくらい。

外とは違い、寄せが速いので1タッチ目が重要ですね・・・。

今度はデコで行こうと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

デコの報告も待っているね~。

特に特別なことが無くても、オフトレネタ等々書き込もうよ~。
皆で持ち回りでっ。

シーズン前・大会前に過去の書き込み等を見返せば、「これだけトレーニングしてきたんだから・・・」って自信につながるよ。
まぁ自信を持てるほどこなしている事が大前提だけど・・・。

ちなみに強い選手達はスキーノートを作っている選手が多いよ。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
