スポンサーサイト


5月28日

どうも、3回連続で西森です。

みなさん、いい加減あきてきましたよね・・・。スミマセン。

今日はテスト期間ということもあり、6時から小体でバスケをやりました。

11人集まったので、2チームが4人、1チームが3人で助っ人を呼ぶという感じでやりました。

試合の方はかなり白熱しました。

拓人部長や前副部長の卓哉さんは、ドリブルでしかけたり、みずからシュートを決めたりと、MVP級の活躍でした。他にもジャンプボールにすべてを捧げるバードマンや、ものすごいこけかたをして注目を集めた(がち)人など、みな大活躍でした。
とにかくみなひたむきにボールを追い、一生懸命でした。疲れても走り続ける姿は感動ものです。
足がつっても、眼鏡がとれても、組み分けたすきが絡まっても、みな、がちでした。

私はそんなみんなが大好きです。


いよいよ鳥海の編集が始まろうとしています。今年の鳥海は昨年のよりもかなりぐれーどあっぷします!!
ねっ、きむろさん?




スポンサーサイト

comment

Secret

ご苦労様~

いつも大貴の更新を楽しみにしています!!

「ぐれーどあっぷすることでしょう。」
「ぐれーどあっぷします!!」って書き込みましょう~(笑)

はい、わかりました。

今年は鳥海ギネスなんてのも載せるらしいです。

森田さんがなんと全日登頂を達成しました。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
